音楽ってさ


湧き上がる物だって長いこと忘れてたような気がする

小手先の何かに踊らされてたけど



今は違う。




この思い、叫びたい。
[PR]

# by righthakusyaku | 2012-05-14 02:14




一人只寂寞に駆られて
ノラジョーンズの旧譜を引っ張り出してきて
正しさの意味を考えた。


出てきた答えには満足できなかったけど
それが私の全てなんだとも思った。
[PR]

# by Righthakusyaku | 2012-05-09 23:51




5:07


眠れない夜には
無音を開いて
唯この声に耳を貸して

ココなら君ひとり
ただ一人自由の世界

今日とその前が幾らか酷くても
きっと「昨日と明日(よる)」は許してくれる
包み込むように 許してくれる



静粛の夜なら
あなたの声も
何処までも響くんだろう

今なら君ひとり
ただ一人自由の時間

今日とその前が幾らか酷くても
きっと「昨日と明日(よる)」は許してくれる
包み込むように 許してくれる



でも

明けない夜は無いから
照らす朝が来る前に



厳粛にも朝が来る
あなたは照らされる
光り輝くしかない
軽快にも一歩目を
踏み出すことで始まる
明日が今日に替わる
[PR]

# by righthakusyaku | 2012-04-18 04:35


無償の優しさに触れた。


泣きそうだ。



・・・泣かないけどさ(笑


でも暖かな気持ちになりました。


春ですね~うん。


暖かいし。


いや、


むしろ暑いw





じゃあノシノシ
[PR]

# by Righthakusyaku | 2012-04-10 00:00

反則ギリギリw


40㍍Pに想像以上にはまっております。

あと、歌い手のしゃの さん。


だいたいお二人を知ったのはボカロ曲を師匠に教えて頂いたからで

もっと前から言うとtell your world買ってしまったからで

一瞬の油断(もちろんいい意味で言うと)でこんなにも


世界が広がる、世界を好きになる。



だいたいさ、あんな可愛いのにこの分野にあんなに詳しいなんて

聞いてみるもんだねww





やっぱりボカロは本当に文化になりつつあるね。

サブカルチャーではもはやないんではなかろうか。


この曲はボカロじゃないけど。

じゃあ俺が買ったのも貼りますよI-




これはgoogleのcmにもなってるからね(汗


ちょくちょくはチェックしていく必要がありそうだな


ではではノシノシ
[PR]

# by Righthakusyaku | 2012-04-05 23:26